いいかんじのボディーソープ

menu

いいかんじのボディーソープ

スーパーファミコンはガチ名作ですよね。

親友の家に、オーザックと共にお邪魔しては買ったばかりのスーパーボンバーマンをやりまくりでした。
2人プレイがめっちゃはまるんですよ。
他の仲間と大会なんか開いて熱くなりましたしね。

ちなみに僕が一人で攻略してたのは、メタルマックス2というソフトです。
わぁー、あの頃が未だに忘れられません。

いまさらですがスープ系は良いですね.。o○.。o○

オレの頻繁に作るスープ系はビタミン、ミネラル、食物繊維がかなり入ってます。
簡単なレシピは、土に埋まっているお野菜をとりあえずセットします。
大根、さつまいも、じゃがいもらへんをいれちゃいます。
あとしめじ、えのきといったきのこ類も100%投入します。

最初の根菜がやわらかくなったらとろろ、白髪ねき的なものもプラスします。
最後に風味豊かな味噌を溶けば完成です。

体や口が臭い人って嫌われますよね。
今日、友人とおしゃべりを楽しんでたときにふと気づきました。

歯のブラッシングが確実な行動ですが、歯磨きができないにしても何か対処をしてほしいです▼・ェ・▼
体ならばクリアネオボディソープで洗えば良いのですが…

具体的には、KAORU スウィートローズだとかプロフレッシュを使うと息がクリーンになりますよね。
タバコとかやってもいいですが、吸った後のケアを忘れないでくれると嬉しいですね。(p゚∀゚q)